車買うプロジェクト、スタートします。

f:id:manchester-98-99-rs:20220103173035j:plain

我が家のマイカーが10万キロ超えになりました。

 

我が家は夫婦2人暮らしでコロナ禍に入る前はよく車で旅行に行っていました。

もっぱら運転は僕ですが、僕は体力とお金と時間さえあれば永遠に運転できるぐらい車の運転が好きなので旅行はどこであれほぼ車です。

 

奥さんのほうが4時間や8時間もおそらく暇な時間もあると思いますが乗れる人なので助かっています。

 

そんな感じなので結婚してすぐに買った愛車が約8〜10年で10万キロ超えになりました。(結婚11年目です)

ありがたいことにエンジンも好調で他の部分もガタは来ていませんが、10万を超えたことでそろそろ買い換え時な部分も感じています。

現在はトヨタ車ですが、もともとマツダのデザインが好みだったので次はマツダを考えています。

 

そんな中、マツダのCX-5及びCX-8に一目惚れ。

現在の年齢(40代中盤)を考えると最後の車になると思うので、なんとかマツダ車に乗りたいのですが、いかんせん現在の懐事情では買えません。

 

なので、副業のブログ(当サイトとメインサイト)での稼ぎとあらゆる副業を駆使していつの日か買えるように自分を奮い立たせるためのプロジェクトを勝手に立ち上げました。

 

進捗情報はちくいち当サイトでご報告致しますので、お暇な時にでも覗いてください。

 

*現在の優先順位は・・・

 

1).CX-8(7シーターが常に憧れ)

2).CX-5

3).プレマシー(最終形のデザインが好き・・だけど現在は生産終了)