《UPDATE》DAZN、大幅値上げ敢行。

スポーツのあらゆるジャンルの中継を網羅しているDAZNが2月22日より値上げすると発表しました。

Googleアドセンス申請に挑む!

OTONAworksの個人プロジェクトの一つである”車買うプロジェクト”に伴い、当サイトのGoogleアドセンス申請を行います。

浦和レッズ、2022年の新ユニフォーム&背番号発表!

関西在住でありながら浦和レッズのサポーターである私にとって2022年はシーズン制覇に向けて重要な1年になります。

マンチェスター・ユナイテッドの現状に嘆く・・・

マンチェスター・ユナイテッドファンの僕にとって驚きのニュースが入って来ました。

ブログで収益化を目指す。

昨今の不況の波で多くのサラリーマンとって厳しい懐事情になっています。 記事を書いている私自身も、その一人です。 そんな多くのサラリーマンが副業を選択肢の一つとして模索していると思います。

車買うプロジェクト、スタートします。

我が家のマイカーが10万キロ超えになりました。

引っ越しに伴う車の住所変更。

引っ越しをするとやらなくてはいけない手続きが山程あります。

確定申告(白色)作成から提出まで。

不況が続く昨今、多くのサラリーマンは副業の選択肢を模索しています。 そんな副業をしているサラリーマンにとって重要なのが確定申告です。

”OTONA works”始めます!

”OTONA works”スタートします!!